店舗リモデル事例を1件追加いたしました。

部品の輸出入を本業とするクライアントからの依頼により、新しいマーケティング手法として見込み客とのタッチポイントの構築を目的にBarを設計・デザインいたしました。

「CONTRAST-コントラスト-」をコンセプトに、木や大理石による自然の美しさと、技術により生み出される人工の美しさの対比を表現。

多種多様な人と交流する場をつくりだすことで企業のブランディングを高めると同時に、コミュニティマーケテイングの場としても活用されること、そしてここから新たな化学反応が生まれることを期待しています。

 

詳細はこちらをクリックください。

 

『LE SALON DE OLIVIER (ル サロンドオリビエ)』

店舗コンセプトは「CONTRAST-コントラスト-」。ビルのファサードが持つ雰囲気を活かしながら、無機質な人工物の中に人のあたたかさを醸成する空間をつくるとともに、企業と人を対比するコントラストもコンセプトに盛り込むことで企業からの情報発信を体現する場として、クライアントが実現したいコーポレートコミュニケーションを創出させている。

 

住所:大阪府大阪市西区阿波座1-9-18
営業時間:19:00~0:00
定休日:日曜日

AFTER

BEFORE

What's your next?

CONTACT