この度、ノットコーポレーションでは新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と

従業員およびその家族、並びに取引先や関係者の皆さまの安全確保、

そして、安定的なサービスを継続的に提供すべく

4月9日(木)から在宅勤務(リモートワーク)、一部スタッフの時差出勤を実施することを決定いたしました

 

全業務は継続し、体制期間中も通常通り業務を行い

取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努めてまいります

 

なお、お問い合わせ等につきましては担当者の携帯やメールまでご連絡下さい

常時数名のスタッフが出勤いたしますので、通常通りオフィス固定回線も対応しております

 

関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます

 


 

実施予定期間

2020年4月9日(木)~ 2020年5月6日(水)

※状況により期間が変動する可能性がございます

What's your next?

CONTACT