この度、ノットコーポレーションでは新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と
従業員およびその家族、並びに取引先や関係者の皆さまの安全確保、
そして、安定的なサービスを継続的に提供すべく
4月9日(木)から在宅勤務(リモートワーク)、一部スタッフの時差出勤を実施することを決定いたしました
全業務は継続し、体制期間中も通常通り業務を行い
取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努めてまいります
なお、お問い合わせ等につきましては担当者の携帯やメールまでご連絡下さい
常時数名のスタッフが出勤いたしますので、通常通りオフィス固定回線も対応しております
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます
実施予定期間
※状況により期間が変動する可能性がございます
What's your next?